子どもを連れてカラオケに行ってきました。

子の以前からの申請があったのでカラオケに連れて行きました。
側身寄りと出向くことは数回あったのですが、身寄り4個人でいくのは何とかでした。
直行ってみたのですが、禁煙部屋がたんまりという職場だったので1瞬間後に余白がでるとの結果下ごしらえを入れました。
近くのGUに買物にいって時間をつぶすことにしました。
そこで子の夏用のパジャマと、お揃いのデニムズボンを購入しました。
GUは価格は少ないのですが、カップル分の買物で5000円ほど使ってしまいました。
それからカラオケに戻りました。
4個人だったのでコンパクトな淑女部屋でしたが、さんざっぱらきれいなホールでした。
子供たちはコミックのドラエモンの歌やアイカツの歌を切れ目無く歌っていました。
たまに身と彼氏の歌が加わる兆候でした。
2瞬間歌い続け、間もなく完成時間になりました。
家に戻るとアッという間に夕御飯の下ごしらえを始めました。
断じて瞬間がなかったのですが、オムライスの用具をとっくに創り置きしてあったのでアッという間に作ることができました。ぜいたくフルーツ青汁 効果

今週のマツコはなんだか大満足な回だったよ

マツコの知らないでわんちゃんの今時カット特集が!
我が家の愛犬も何かいいのあったら真似させたいなぁって思ったけど、なかなかトリッキーなのが多かったわ(笑)
でも見てて可愛らしいよぉ!
シュナウザーだから色々楽しめるはずなんだけど…
とりあえずまつげだけ伸ばしてもらおうかなってくらいでした!
個人的にぺこ&りゅうちぇるが萌え萌えでした!
結局はどんなヘアでも可愛いんだよね!
元がいいんだもん♪

後半のおもちゃの世界はヤバい人がテレビ映ってる!って思ったんだけど幸せそうに家族で遊んだりしてる映像見てたら凄く幸せそうで見ててホワーってなっちゃった(笑)
私もああいう家庭にしたい!って思いましたよ☆
奥さんと相性バッチリなのね!
19歳まで友達がおもちゃだけだったと言うけど、それが良かったのかもね♪
少年のように遊ぶ姿が好きって奥様語ってたしさ!
なんだか凄くいい回を見たなぁ?
私の心の中に幸せパワーが充電されていってる…
幸せな家庭を見ると見た人も幸せになれるって不思議だよね!
我が家もそう思ってもらえる賑やか家族になれるように頑張りましょう?アリシアクリニック 価格

4歳児の浦島太郎が乙姫から貰ってきた物質は

今どき、保育園にお呼びに行くと長男(日々)が「紙芝居がまとめるまで待ってて?」っていうから待つことに。今日の紙芝居は浦島太郎みたいで、私がお呼びに行った時は浦島太郎はカメに乗って竜宮城に行く光景だった。しばらくして紙芝居も終わり、お子さんが実習から傍らって出てきた。私が「浦島太郎いかなるツイートだった?」って聞くとお子さんの傍らは興奮気味に「あのね、あのね、すっげーじいさんになった!」って(笑)お子さんも私も大ユーモア!言ってることは過ちじゃないし、確かに浦島太郎は最後は乙姫から貰った玉手箱でじいさんになる。お子さんの友達の興奮気味にツイートてくれたのと、すっげーじいさんになった!っていうのに秘訣にはいった。お子さんには帰りの自転車にのぼりながら浦島太郎の評価を訊くことに。「浦島太郎のツイートは面白かった?」って聞くと「面白かったよー浦様!浦様のツイート初めて知ったよー。」テレホンのアナウンスの浦きちんと、紙芝居の浦島太郎が同一人物だと分かった部分に若干の神秘という、浦島太郎を浦様って叫ぶお子さんに笑った。「浦島太郎ってどんなツイートだった?」と聞くと「うーん‥カメが出てきて?‥あちこちをめぐって‥」そこから地が出てこないお子さん。「カメに乗って、海をめぐって、お姫様に会ったでしょ?何か貰ってなかった?」って聞くと「あーそんなに!お姫様がいたんだよ!それでね?えーと‥」浦島太郎が何を貰ったか一所懸命思い出そうとする長男。すでにダメかなー思い出せないかなー玉手箱なんてむずかしいよなーなんて思っていたら急に長男「あ!入浴剤もらった!」って。もはや吹き出した!浦島太郎さん、竜宮城をめぐって入浴剤を貰って帰ってきました!あちこちのバス旅行かよ!?って感じの手土産。よもや、4歳児から入浴剤って文言が出るは。恐るべき4歳児。また今日もお子さんの可愛さ、面白さには御礼!キャッシング即日融資スピード審査

もしかしたらこれが歯が悪くなる要素かもしれない

10時代上記前から、定期的に歯医者のところで歯の定期検診と整備をする。その際に色々な提言をもらって歯の磨きヒトやフロスの使用などをはじめましたが、それでも虫歯ができて丸ごと手当という仕組も結構あります。それでも、早急掘り出し早期治療なのでいまひとつ故障がなくて、その分手当の疼痛も安いかなあと思っています。あまりにきつい時折自分から麻酔をお願いしたりしています。
とある一部分の歯だけ割と悪くなることが多く、恐らくそこだけ本当に歯を磨けていないんだろうなあと思っていました。しかし、通常注意してそこを磨いていても悪くなることが続き、僅か考えてみました。食品の際には恐らく全体的に歯を用いるはずですし、最初は思いあたるフシがなかったもののこれから「こちらじゃないかな」ということが見つかりました。それは、爪を噛む病み付きが昔からあって、絶えずその部分で噛んでいたのです。それ以来、爪切りを毎度使うようになりました。キレイモ 値段

ニュースを見て感じたこと・心に決めたこと

ネットのニュースで我が街函館市について『魅力度No.1・市民の幸福度ワースト1』と言う色々と考えさせられる記事が書かれていました。魅力度は美しい夜景に美味しい海の幸、歴史ある町並みとここには書ききれないほどあります。幸福度について私なりに考えてみたのですが函館と言えば『イカ』が有名で水産加工業を中心にイカで栄えた街です。しかし近年(特に去年)は例年にないイカの不漁で原料が高くなり製品の値上げをせざるを得なくなり値上げをすると製品が売れないと言う現状に頭を抱えています。大手は塩辛の製造をストップしてしまったそうです。水産加工業に勤めてる方はたくさんいるのでこの辺から幸福度が下がりつつあるのかなぁと思います。イカに頼らなくても函館には沢山の魅力があるのでこれらを武器に沢山の観光客に来てもらって楽しんで行ってもらえればなぁと思います。私が出来ることは小さな事かもしれないけど函館市民として観光の穴場をブログで紹介をし続けたいと思います。http://www.fndg.co/acom/acom-hensai.html

非常識抱腹絶倒空模様だ!多雨降りそうな兆候?

おはようございます?
今朝から非合理胸が痛くてたまらないだ!
気圧の影響があるかもしれないね
常に気象が良くないと状態悪くなるし
いま力が入って抜けないのです病院行っても痛手で受診終わってしまうm(_ _)m(涙)乱雑ないならいいけど
実態いま心配になってきてます!(涙)
翌月また本当に検査するけどね
何もないといいけど!
非合理心配です(^_^;)(^_^;)
とりわけ今日も毎日出勤がんばりましょう(笑)
声明は随分生まれ変わるけど今朝から報知見て驚嘆よ
福祉設備で殺生出来事なんて考えられないよね
それも設備の人員です
まぁその人に理由があるだろうけど
何だかケガしたユーザーがかわいそうですね!
ふたたび意外とびっくりですm(_ _)m(涙)
ではこれから出勤の準備します
ではまた間あれば書きます!(*^_^*)
今毎日出勤頑張ります!サヨウナラ?(*^_^*)(笑)(*^_^*)(笑)!!!ホルモンバランス 乱れ

お弁当中身にはペラペラバリューが?!しっかりお弁当を取るツボをお考え決める!

お弁当と聞くとほんのり早起きして作らないといけないんじゃないの?と思いがちですが…
確かに読み物やお弁当作りの読物にあるような見栄えのするものを作るとなると早起きしないと作れないかもしれません。
ですがそういうことを一般気にしないのであれば、3、40食い分もあれば朝飯の配置をしながら仕掛けることが出来ます。
結婚してお弁当を出し始めて本年で2時目ですが、具合が悪い時期、お弁当を作りたい感じではない一瞬以外は
ほとんど毎日作っている。それで不満になったことはないです。
なんせ、作りたくない気分の時は作らなくてもいいわけですから…(笑)
何も特別なことはしなくてもいいです。
ラクチンにお弁当を調べるのに心がけておることは…
・惣菜は概して3つ作っておく(二つだと召し上がる周辺がまさか寂しい気がしますし、4つだと定める周辺が息苦しい…)
・前夜の夕ごはんは必ずやひとつはお弁当目線に残しておく(これで1品成就だ)
・ミニトマト、卵は冷蔵庫から切らさない(必ずしもお弁当の計画が決まらない一瞬ミニトマトと卵は凄い助っ人だ。)
あとうちは朝飯はしっかりランチなので、お弁当を考える一瞬目線に僅か多めに炊いておきます。パン派だとわざとお弁当のために食べ物を炊かないといけないの?
と思うかもしれません。パン派は日毎昼間ランチもパンにしないといけないの?ということになりかねませんね。
私も食べ物すら炊きたくない一瞬があります。そんな時のために、いっぺんに食べ物を炊いておいて、茶碗満員分のがたいの食べ物をいくつもつくっておいて、早朝、幅でチン!
と温めている。もっぱらお弁当箱に入れてもお腹痛くなったりは現下していないです。
また惣菜を設けるのがしんどいな…と思った時は丼ものがオススメです。それほど豚の生姜焼きや焼き肉弁当は好評です。
昨日から配置をしておいたほうが肉にテーストがしみていてうまいですが、当日の早朝でもフライパンに油をしいて肉をのせて塩気コショウで味付けしたものを
食べ物の上にのせるだけでもうまいだ。お肉だけしか入っていないのはほんのり…というのであれば、一緒にネギや玉ねぎを切って炒めたりしています。
保育士様で日毎お弁当つくらないといけないというほうがやっていたやり方として、パスタをゆでてミート出所で絡めた小物、焼きそばをドン!と入れてそれでフィナーレ!というのも聞きます。パスタはやったことありませんが、焼きそばは冷めてもおいしかっただ。

お弁当に何でそこまで嵌るのかというと、節電をすることもそうですが、食品添加物が気になるというのもあります。
お弁当作りでこだわっているのは、お弁当で食中毒止める、極力添加物の多いものを取らないようにやるということも実はこだわって要る振舞いの一つです。
お弁当で食中毒を止めるというのは、お弁当箱に入れる前にミニトマト以外の惣菜はきっちりどの惣菜も火を通します。
火を通すということは、火を通したら不味くなる惣菜はいれません。ミニトマトは不安定ですが、きゅうりレタスはいれたことがないだ。
また鶏肉もあたったらかなりこわいので、フライにしたとしても翌朝お弁当に添える前にはケチャップと出所で味付けをしてふたたび幅で加熱してから
いれるようにしています。お弁当を来れる時もなるたけ腕はつかわず、惣菜を調べる一瞬ともりつけるときの箸は別々のものを使います。
それから食品添加物についてですが、やはりの時はしかたないですが、冷凍ごちそう、ソーセージ、ベーコンも添加物が入っているので極力用いません。
スタート私もソーセージをいれていたのですが、ソーセージに添加物が多いというのを聞いてからはなるたけ使わないようにしています。

お弁当を吐出し始めたことで、昼めし値段も浮きましたし、惣菜のレパートリーも少しずつですが増えました。
どんなことがあっても無理をしないというのが長く積み重ねる要領だ。すぐ お金 が 必要

スタバにコメカフェで朝食♪ミニリッチな気分をどうぞ!

コメカフェ,テレビで紹介されていたんです。
あれはソファーでいいかな?ゆったりと時間を過ごせるよう、
高さやすわり心地いろいろ考え抜かれてるんですって、
人の目線など考慮された設計になっているようです。
パンはこだわりの自社製造でパン工場もTVにUPされていました。

コメカフェ。車でちょっとの所にあるので私も、時々行ってます。
なんとなく若者向きの喫茶店というよりファミリーもしくは
おじさんおばさんの年代から上が多いかな?
朝7時オープン位から毎朝来てそうなご夫婦がいたりします。

近くには最近スタバが出来て、そこは学生なんかも結構います。
スタバは相対的に年代は低めですよね。
オープン当初駐車場に入りきらない車が衝突事故でも起こしたのか?
警察の車が来ていましたね〜。コメカフェ行く途中で目撃しました!
2〜3日経って少し落ち着いた頃にスタバ入店。
5000円のプリペイドカード(実際もっと可愛い名前とか付いているかもしれませんが)
を購入するとドリンク無料券が貰えました♪

中国のスタバでも年金族というか生活が安定して余裕があるということで。。
毎日スタバで朝食やコーヒーを飲んだりする人が増えているそうです。ミュゼ VIO

腹の中の懐かしさと、出来事と、感傷を乗り越えて

「ホント、あり得ないシーンだよな。渋谷って」
ここは、いつ来ても異残りの中に迷い込んでしまったような印象を得る。
 渋谷から旗の台までは乗り継いでも三さまざまと掛からなかった。ホームタウンに戻って来た途端に肩のスキルが抜け、何とも言えない真実味が私達の全身を包んです。
「案の定地元が一番良いよな」
 あたいは困難だった。先々の事を考えると、もはや昔のようには開き直れない。
「また、戻って入れるよね?」
 ふとした私のひと言に、M・TとN・Tは粛々と怪訝な形相を浮かべた。
「何言ってんだよ。実際最近、戻ってきてるじゃねーか」
「道場を出てからってことだよ」
「いつの講話だよ。ともかく、ご飯行くか」
 大層腹が減っていたせいか、N・Tは余韻に浸るうわの空一種あたいに与えてはくれなかった。腕時計に目をやると、時間はとうに三時半を回っていた。N・Tに促されるとおり、解散前に私たちは駅前の行きつけのラーメン屋に止まり、一足遅めのLunchを入れることにした。キレイモ カウンセリング

物質の段階支度について稽古をしていました

物などについて探究をしました。物に熱を加えていくと、物をつくってある粒(分子)のアクションがさかんになって物の階級が変わります。固体は、分子のアクションが軽く、一概に並んである。液体は、分子のアクションが強くなりポジションが乱れてある。ガスは、分子がとびまわります。水は特例で、固体より液体のほうが体格が少ないだ。次は、もし氷が水より重かったらについてだ。氷のクリスタルは六角形になるように粒が結びついている結果、輪の中に大きな余裕まができます。このため氷の密度は氷よりも小さく、氷は水に浮かびます。氷が水より重かったら、池は下に氷がつみ重なって魚は泳げなくなってしまいます。氷が水より軽々しいので、池は氷でふたをされて濃い所は水の通りなのです。次は、階級変貌についてだ。階級が変化しても物の質量は変わりません。固体から液体に変化すると、物の体格は増加します(水は特例で体格が減少する)。はなはだ勉強になりました。ミュゼ 腕 回数