4歳児の浦島太郎が乙姫から貰ってきた物質は

今どき、保育園にお呼びに行くと長男(日々)が「紙芝居がまとめるまで待ってて?」っていうから待つことに。今日の紙芝居は浦島太郎みたいで、私がお呼びに行った時は浦島太郎はカメに乗って竜宮城に行く光景だった。しばらくして紙芝居も終わり、お子さんが実習から傍らって出てきた。私が「浦島太郎いかなるツイートだった?」って聞くとお子さんの傍らは興奮気味に「あのね、あのね、すっげーじいさんになった!」って(笑)お子さんも私も大ユーモア!言ってることは過ちじゃないし、確かに浦島太郎は最後は乙姫から貰った玉手箱でじいさんになる。お子さんの友達の興奮気味にツイートてくれたのと、すっげーじいさんになった!っていうのに秘訣にはいった。お子さんには帰りの自転車にのぼりながら浦島太郎の評価を訊くことに。「浦島太郎のツイートは面白かった?」って聞くと「面白かったよー浦様!浦様のツイート初めて知ったよー。」テレホンのアナウンスの浦きちんと、紙芝居の浦島太郎が同一人物だと分かった部分に若干の神秘という、浦島太郎を浦様って叫ぶお子さんに笑った。「浦島太郎ってどんなツイートだった?」と聞くと「うーん‥カメが出てきて?‥あちこちをめぐって‥」そこから地が出てこないお子さん。「カメに乗って、海をめぐって、お姫様に会ったでしょ?何か貰ってなかった?」って聞くと「あーそんなに!お姫様がいたんだよ!それでね?えーと‥」浦島太郎が何を貰ったか一所懸命思い出そうとする長男。すでにダメかなー思い出せないかなー玉手箱なんてむずかしいよなーなんて思っていたら急に長男「あ!入浴剤もらった!」って。もはや吹き出した!浦島太郎さん、竜宮城をめぐって入浴剤を貰って帰ってきました!あちこちのバス旅行かよ!?って感じの手土産。よもや、4歳児から入浴剤って文言が出るは。恐るべき4歳児。また今日もお子さんの可愛さ、面白さには御礼!キャッシング即日融資スピード審査